中古パソコン専門店 リサイクルPC Gテック

来店希望の方へ


来店希望の方は下記をご確認ください


来店前にご連絡をお願いします

ご来店にあたり、事前にメールか電話、お問い合わせフォームにて連絡をお願いします。その際見たい商品の型番とご来店日時ご連絡願います。

店舗よりお返事いたしますので、打ち合わせを行った後にご来店をお願いいたします。

突然のご来店はお控えいただけますようお願いします。在庫を陳列(展示)していないという当店都合上、電気屋さんのような対応が行えません。


お取引方法について

現金支払いにてお願いいたします。クレジットカード決済や掛売りはできません。


商品のお渡しについて

ご注文確定より商品のお渡しに1~2時間ほど要します。現物を確認後に商品を買いたいお客様は時間に余裕を持ってお越しください。閉店間際でのご来店の場合、品物のお渡しは翌営業日となります。

既に買う商品が決まっている場合、事前に商品を準備しておきますので、ご連絡の時にその旨をお知らせいただけますようお願いします。

受け取りの時間の都合がつかない場合、宅配便で商品を直送することも可能です。


当店住所について

〒443-0048 愛知県蒲郡市緑町8-10

県道383号線(市役所通り)の信号(旭町)を北に進んでいただき、2つ目の信号(中央小学校北東)を西に進み、20mほど行き左手にある建物が当店です。

国道23号線からお越しの場合、蒲郡厚生館病院に面した信号の無い丁字路を北に行き、3つ目の信号(中央小学校北東)を西に進み、20mほど行き左手にある建物が当店となります。

JR蒲郡駅から徒歩でお越しの場合、25分ほど時間を要します。


駐車場について

画像の色がついた位置に右から詰めて駐車してください。

※店舗の道を挟んで向かいある月極の駐車場は当店と無関係ですので駐車をされないようご注意願います。


営業時間について

営業日:平日 10:00~12:00、13:00~17:30

休業日:土日祝日